04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

暇。 


まいどー。

アジア全域が安全ですることありまへん。
INはするけど放置気味。DVDレンタルして映画見ながら放置多しです。
たまにダンジョン籠ったりしてますが飽きますな;;

特にネタないんで、
前の週の東南危険の時のタイマン3戦。



ヴェネのペペペ
意図的にか間違ってかは知らないけど副官が出てきたのでこっちも海軍1匹召喚。
ワシの副官戦力ならんし^^
で、拿捕。
pepep_20120529002927.jpg
彼には過去甲板で殺された事があったけど甲板こなくなってて真面目な海賊になりました。




イングのバル
これは東アジアだったかな?
baru_20120529002926.jpg




ネデで対戦相手を求め?ヴェネにいったエニル
ポル時代の初心者の頃に一回殺されて以来の戦闘。
実はこの日の前日に2戦してて×つけられてるので
3戦目。
eniru.jpg

1戦目は、白兵つかみに行ったところで頭クリ貰うというなんとも情けない負け方。
2戦目は、長期戦になり水切れて拿捕られる。
3戦目も、水、資材ともに切れかけの状態で、逆に拿捕。



あ、家のベランダで燕が巣を作りました。
毎朝ピーピーうるさく鳴き声で目が覚めます。

子作り初めてますが、人ん家をラブホテル代わりにしやがって^^



今週末は大海戦あるんで出ます。野良参加かな?


ではノ






[edit]

