03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

10人揃って一人前^^ 

まいどー。

大海戦に久々に参加して、しばらくEUに籠ってました。
何をしてたかって言うと、ラモールですよお姉さん!
商会のケンちゃんに作って貰いました^^

乗ったイメージはロワより少し重い感じかね。
まあ少し使ってみて慣れていきます。





で、新しい船も手に入れた事やし、

久々に外洋へ。ジャカルタへ飛んで、

さあ、海賊しようと思ったら外がどうも変な雰囲気。






ジャカルタ前になんかNPCが浮いてます。


042212 224852



よく見るとジャカルタの町を中心に180度範囲にまんべんなく船が停船している様子。



なんかイベントのNPCかなと思い近づいてみると。。。



よよよ!
これは!かの有名な10人揃わないと外洋に出れないイギリス海軍ではないですか!

042212 224924



よよよ!
こんなところにも!

042212 225438



ジャカルタにいる他国海賊に聞いてみると
ずーーーーーっと沖合で停船しているそうな。


あ、あ、あほですか? 海軍なんで海賊を懲らしめる為に網を張ってるんですね!

分かります。



ほんとにずーーーーと停船しているので、

あえて罠にかかるのも一興。


直撃阻止のラモールをケンちゃんから借りてきて

単身で突っ込んでみました。


止まっている+10人揃わないと外洋に出れないイギリス海軍は一等なので
初動が遅く、簡単に旗艦を捕まえることができました。




で。。。



042312 000213




・・・・・。




10人揃わないと勝てないイギリス海軍はもっと強いはずや!

こんな海賊1人に負けるはずはない!!!!


042312 000354



よっしゃー!さすがやで!

きっちり10人揃いました^^


海賊を成敗した海軍はきっとかっこいい決め台詞を言ってくれるはずです!!



さあ、どうぞ!



042312 000602




・・・・。




中身は小学生かいwwww




いや、今のはきっと誤爆ってやつや!

俺に言ったんとちゃうはずや!





次の日。




またもや単身で悪の海賊が洋上にいるではないか!


きっと10対1で勝って当たり前のイギリス海軍が海賊を成敗してくれるはず!


042312 234822



よっしゃーー!!

またもや悪の海賊を懲らしめる、イギリス海軍がしょーもない海賊を成敗しました。





決め台詞!期待してますで!

042412 010704

w.jpg




海賊に言われてしまった事がどうやら図星だったようで、この後無口になった

10人揃わないと戦力にならないイギリス海軍でした。




ではノノ






あ、一つだけ気になった事がありました。

みんなのヒーロー伊藤くんがいない!!!!!


心配です。



ではノノ




[edit]

海賊三昧2 

まいどー。

更新です。

えー前回に続きタイマンばかりでした。

へいノ
040812 151052

ハイパー君と。イング時代に色付けたのが懐かしい。。
ってかオスマン行くならなぜネデに来なかったw



へいノ
040812 002701

この前に甲板で殺されたけど、珍しくロワ乗ってました。
内容忘れたけど多分拿捕。イエイ。



へいノ
040812 173655

ジャワ海でツルーと遭遇。拿捕。イエイ。







で、またもやシリックに殺されてバッテン。チ―ン。

040812 165806






で、海賊もしつつ悪名もいい感じで上がってきました。
べつにこだわりはないけれど。

040812 182155



ではノ



[edit]

タイマン三昧 

まいどー。

さて、愛する阪神タイガース
今シーズン初の巨人戦です。
昨日1勝しての2戦目、
巨人先発杉内に対してハンサムボーイ スタン先発

結果 1-0 

2勝目!!

ひゃっはーい!



明日勝って、3タテ食らわせたれ!




で、大航海の方ですが!

ここ3日間。東南アジアで海賊、タイマンばっかしてます。








へいノ
040612 000447

特殊船尾付きの重ガレですね。
白兵値は負けてたが、裏を上手く読めて逆転。
最後拿捕。



へいノ
040712 004445

終盤、資材も、水も切れかけてたので、
運用IN。あまり撃ち合いは避けたく、
接舷速射で混白狙い。
結果拿捕。



へいノ
040712 175527


補給してなかったので早々に水が切れかけており
長期戦は避けたいと思いつつ@水1日分ってとこでボンっ!




他SSなし!


しめて6勝1敗。


1敗はエーテ海さん。


むかつくのーー!!!!!





ではノノ

[edit]

久々の! 


まいどー。

EUに長期滞在していたので久々に外洋に。

タイマン相手を求めてフラフラと。

で、白ネのロワがいたので海賊半分で襲ったら
そのまま戦闘モードに。

珍しく白ネさんとタイマン2戦連戦です。
向こうは戦闘準備なんかしてないだろうから
まあ。。ですが。


へいノ
040212 201143


へいノ
040212 204957


まあ、最近タイマンもご無沙汰気味だったので、
ちょうど良かったです。


で、久々にイダちんとハンナが海賊するって事で、
ボンクラ名誉会長と社長を呼び出して5人艦隊に。

ひゃっはーい!

040212 234219


他国もチラホラいましたが、とりあえず今日は無視で
海賊三昧してまつた。


ではノ








[edit]

イングランドの軍団 

まいどー。

裏キャラの海事上げしてるんで本体はアムスに放置気味です。
次のUPでロワタイプの後継船が出るそうで、
本体の方も海事上げしないとなと思う今日この頃ですが。

さて、アムスで2日連続模擬してましたが、
2日連続イングの白ネ軍団が襲撃してきました。

1日目は、こんなアムス前にシュラ5艦隊が沸いたので珍しいなと思いつつ
数秒後にイング軍人がわんさか沸く沸く。10隻以上いましたかね。



033112 004002



シュラさん。



変なもんつれてくんなやーーー!!!ボケ!!!!



相手旗は外周ブーンでこっちの僚艦が近づいたら即徹底。
何回も負けてしまいましたが別にどうってことはなく、
それでも1回だけ甲板に連れてけました。


033112 010526




で、2日目。

再度模擬中に襲撃。

基本相手せず、煽っていたら
ちょいとヘルデルの緑ゾーンから単独で飛び出してしまいまして、
仕掛けられました。

BOXされても白兵弱いだろうから拿捕られるまで時間かかるし耐久も減るし、
どうせならサクッと甲板で殺されようと旗がくっついてきたので甲板へ。

1人だから油断しましたかね?


040112 000651


まあ、ダメージが減らない減らない。
完全回避と回復アイテムで体力の半分切るのがやっとでしたね。
せめて予備で攻撃力高めな武器くらい装備しといてください。

あまりにダメージが減らないので撤退成功。

まあ、こっち槍でも装備してたら全滅させれたかもしれませんが
残念でした。


そんな中、模擬ONしていたアホがおったんで、
仕掛けてBOX。

033112 013730


2回くらい拿捕ったかね?模擬ですが^^



まあ、いい暇つぶしでした。


ではノ





[edit]

