11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

収奪 


まいどー。

メモリアル集めてます。
もちろんお目当てはジェネラルマント。


流行ってるけど別にいいやと思ってましたが、
最近甲板でマント着たやつに負けるので。。
やる気半分で収奪開始。
昔のロットで3つは埋まっていたので、残り5個から収奪スタート。

そして。。。




ジャン!


 120311 160944






ジャン!!!  

120311 170417






ジャン!!

112611 214453




おっと。これじゃない。







ジャジャーーーーーーン!!!!!!!!




120311 170524





だっさ!!






でも性能はぴか一です。
コーエーさんよ。センスなさすぎだろよ。
手に入れるまで1週間でした。
Sスキル効果抜群。


兎に角これで甲板でも対等に戦える。

ぐはは。

まあ、今までの装備で甲板にこられても7~8割は返り討ちにしてましたけどね。



さて、次の目的は・・・アレです。



でもその前に落ちた悪名をもとにもどさねば。。




ではノノ

 

[edit]

