10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

大会&ダンジョンツアー 


まいどー。
ちょい風邪気味なんですわ。

えー。

ネデ海賊+αで大会がありました。
タイマン大会と思っていたのでそれなりに秘策を。。。
って、2-2かいw

準備に時間かけた割にはいざ戦闘開始5分で終了。チ―ン。
アホ死してしまいました。

いや。どうもね。気合いが足りんわ。
エルナンは航海長やし。
ランスロットは主計長やし。

Z○○CE君「戦闘の前はちゃんと準備しろっつったろーーが!!!」
Z○○CE君「前も言っただろーが!何回言わすんじゃボケー!」

まあ、今回ズース君と組んでた分けじゃないのですが。
以前誰かに言ってたセリフを思い出し、
心の中で1人ただただ反省しておりました。


((やかましいわアホたれ!!))

 
集合写真。ネデ海賊多いの―。

112011 011900

 



で、ダンジョンのクエ出しする為に商会でアジアツアー。

途中でイギリス人発見。
みんな冒険職だけど問題ないでしょ。
これは1回襲った後か逃げられたかのSS。

 112011 152051


甲板で2回したかな?
怪しい人が2人混ざってますが。。
112011 152359

まあこうなりますな。
112011 152502

カールロース君もいたけど戦闘参加できずw
追いかけまわしてるうちにはぐれてたのーw


ではノ


[edit]

