09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

意見交換 


まいど~。
仕事サボって更新やでー。
 
って事で、前回に続き外洋でうろちょろしてます。


ポル クリスマスくんは名前の通りクリで撃沈。ぐはは
うちには、ゴールデンウィークと、バレンタインがいるから
是非ファンチアへ来てほしい人材(名前)である。
101611 164434


長崎付近で他国入り混じる中、シリックと戦闘。
機雷を踏まされまくって修理追いつかずチ―ン
機雷発見を封印したままでした。ダメダメですな。
101511 200741


バッテンついたのでホロへ向かってる途中、
イングの天空さんから襲撃されるも
返り討ち~。ぐはは
いつでもぶっこんできてくれよー。
101511 203215


で、大好きな東南アジアが安全なったんで久々にアムステルダムに帰国。
模擬やらタイマンやら遊んでたら、同国ヘルヘイムから襲撃w
ダメもとで甲板行ったら・・・
勝っちゃったよ5人相手に。ぐははははは
まあ模擬中だったんで砲撃装備でしたがね。
102011 233905



まあ、そんな感じで楽しく遊んでますわ。

後、めったに参加しやんけど公式イベントに参加。
ケープまで行って改良フルリだっけ?貰えるやつでした。
なんか偉そうに話してる運営キャラがおったんでちょいと意見交換。
101611 204133



ではノ



[edit]

ジャワ海 


まいど~
陸揚げも途中で引き上げて、久々の洋上です。
海賊したいんやーー!
でもな、他国多いねー。特にイングが多い。
次のUPまで海賊強化月間ですかい?

って事で海賊があまりできず、どうしても遭遇してしまいます。
結構SS撮ったんで載せときます。
 


この人とは初。結構めんどくさかったです。
「やらしい戦法」で正直あまり遭遇したくないですな。

100811 150902


何度も逃げられ、仕掛けられ、副官呼ばれて海軍呼んで、
まあ、なんでもありでしたが、最後にバッテンつけたので結果オーライ。
100811 151554




ジャカルタ前でロンと遭遇。
実は1-1では初めて。
即効甲板に来られましたが。。。
返り討ち。ぐはは。
100811 180044


ロンを粘着しようと追っかけてたら、
ポルの海賊2人組が襲撃。
1-2で不利で資材もそんなになかったんで
ダメもとで甲板へ。。。
勝っちゃったよ。おい。90ブーツ頂きました。ぐはは。
100811 180929



調子に乗って、イングのカラミテーに甲板仕掛けて返り討ち。
強かったです。はい。
100811 200656



同じくイングの海賊。すぐ逃げるので、追いかけまわして、でも逃げられて。
1発で仕留められなかったのが運のつきで、援軍が来て2-1でチ―ン。(SSなし)
101211 014816



フラ海賊。ジャカルタ前で遭遇。相手一等なんで
白兵ごり押し作戦で何度か勝機も撤退されて
相手資材切れ?で撤退されて終了。
101411 211152



イングの白ネ(大安宅)から襲われて、仕方なくお付き合い。
基本白兵勝負でやばい場面もあったけど上手くかわせて、こちらも白兵で応戦。
相手水切れ?で撤退されて終了。
101411 215308



イングの海賊。初物です。
拿捕狙いで基本白兵でいきましたが、最後はクリで撃沈。ぐはは。
101411 222509



またまたジャカルタ前でイング海賊と遭遇。
開始1分程で綺麗にクリが決まり即終了。ぐあはは。
101511 115827
あまりにもあっけなかったので、連戦してあげたら、
ファースト白兵で甲板にこられたww
ここで勝ったらサイコーなんだけど、
甲板負け。チ―ン(SSなし)


他にも色々あったけどSS撮ってないんで省きます。


基本的に1人でふらついてばかりやけど、
少し艦隊での遭遇戦も。相変らずですなw
精進します。はい。
101311 010755



って事で、最近タイマンにロマンを感じてます。イヤン。

ではノ





[edit]

パイレーツ 

 まいど~

 さて、海賊にとってはデメリット要素の多いアプデが発表になりまして、
 早々と引退した海賊もいるようですな。
 実装されたらより多くの海賊が辞めていくんかな?


 確かにまあ納得はいかんし、不満はあるけど。。。










 そんなもんで海賊が終わるかボケー!!


 





 以上ノ

 

 

[edit]

海賊 


まいど~

えー。次のUPですが。
なかなかこれは
海賊にとって非常に厳しい環境になりますね

1日五回と海賊行為の制限?
海賊回避のオプション課金?

既に海域変動に上納と、海賊にとってはマイマス環境にある中ですが
さらに締め付けが酷くなるとは
こーえーは「海賊」自体なくしたいのかね?

今回の仕様変更で海賊の減少、もしくは引退者も
出て来そうですがね。。。


とりあえず、陸上げは一旦終了し
今日から海賊業に戻ります。

元々この時代の海賊たちは卑怯者で残酷で、私利私欲に働く者たちだろ?

もう仕様上で許される事ならなんでもありでいきますよ。




以上、仕事中よりノ




[edit]

仕事!!! 


 まいど~
 えー。私ごとですが、最近仕事が非常に忙しくINすらままなりません。

 地方営業所に勤務しているわけですが、
 10月より人が減りまして。。。というより1人になりまして。
 営業範囲が3倍になったわけであります。

 +ある案件でトラブル勃発でして。。。
 
 他人のミスのせいでなぜ俺が。。。って感じですが、
 会社も組織なんで仕方ないですな。

 と、言う訳で当面はIN時間が急激に減ると思われます。

 現在、陸戦上げ遂行中な感じですが。
 後少しと言うところで大きな足止めになっております。

 最低ロットは引きにINしようと思ってますがね。

 ブログは定期的に更新するので、、

 ブログ海賊と呼ばれるようにこれから頑張ってまいります。



 ではノ

 

 

 
 

[edit]

陸戦4 

 まいど~。
 久々の更新です。
 なんだか巷では大海戦が行われているそうな。
 まあ、今回は不参加ですな。

 さて陸戦上げですが。

 何日か前に寅吉がどうしても海賊をしたいということで
 1日だけお付き合い。

 久々に外洋に出たのと剣術の封印も解いたので
 そのまま少しテクラーニングの旅に行ってきました。



 レアNPCからの習得はなんぎでしたが。。。

 093011 221109



いもやんからも習得。

 092611 232514




何個かラーニングできたので

またカイロにに行こうと思います。

ではノ



 

[edit]

