08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

台風 

 まいど~
 昨日は台風直撃をくらってしまいました。

 昼間は暴風と豪雨で街中が荒れてましたな。
 看板やら、電線やら、木やら道路に転がっていました。
 薄い鉄板とか飛んできたときはちょっと焦ったね。

 はよ家帰ろうと思って定時で帰社。

 途中から街が真っ暗に。。。

 停電カヨ。

 自宅付近も真っ暗。

 アララ。

 ガスは使えたけど、水道が止まっていたので

 水とパック飯と袋カレーを調達にスーパーへ。

 コンビニも停電、スーパーも停電。

 あかんやん。

 信号もついてないので大渋滞。

 停電になっていない遠くのスーパーでなんとか調達。

 香りロウソクが沢山あったのでそれに灯をとぼし。。

 1人さびしく晩飯。

 
 停電なんでなんもする事がないんで

 知らん間に寝てました。

 
 以上ノ


 
 
 




 

[edit]

