07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

色々 

 まいど~。
 さて、更新もだんだん面倒くさくなってまいりました。セトです。

 最近の主な活動ですが、まあ特に記事にすることはないのですが
 SS何枚かとってるので載せときます。



 フレに紹介してもらって商会メンバーと銃士クエ受けに行ったり。

082811 223015




 クエの報告に行ったらギ―ズ侯爵がカルロスの弟と判明したり。。 

 082811 223034

 
 
 フレとテクあげしたり、

 082911 001210


 
 裏のトムは商会メンと記念撮影だけ参加してたり。

 082811 233845



 カルチンと残暑をしのいだり。。

 082811 022737

 



 まあ、のんびりと過ごしてますな。


 以上ノ




**************************************************




 
 大航海番外編~ポーの1人旅~

 ポーさんがどうしてもSSを載せてくれとうるさいので、
 定期的に番外編やっていきます。


 どうやら南米に1人旅にいったようですね。

 083011 005835


 
 孔雀?鳥の羽がたくさん売ってました。

083011 010424



 辺りをよくよく見渡すと村中に羽がかざってありますね。
 きっと空を飛べる民族なんだと言ってました。

083011 010451



 ポーさんはこの村の秘密の門を発見。
 門をくぐるとと空が飛べるようになると思ってしまったみたいです。

083011 010648



 そして。。。



 ポーさんは期待を胸に膨らませ。。。



 秘密の門をくぐって見ました!!



 なんと!!! 




 ・・・・。




083011 010651

 飛ぶというか、ずっこけてますね。


 

 以上、ポーの大冒険でした。


 ではノ






 

[edit]

幽霊船 

 まいど~。
 節電対策の為、7~9月は土日出勤の仕事をしてるのですが。。
 どうもリズムが狂ってしまいます。

 さて大航海ですが昨日に続き幽霊船での白兵上げです。
 そろそろ秋がきますな。エヘ


 さあどうでもいいですが、ブログネタがありません。
 砂浜でちび虎を発見しました。

082611 231851



 ではノ

 

[edit]

ダサイ服 

 まいど~~
 最近涼しくなってきましたな。
 さて連休明けて1週間たちましたが、まだまだ休みボケが抜けません。
 この前は調子乗って夜中。。。というより早朝4時までDOLして
 次の日起きたら朝9時過ぎ。。。。遅刻ですな。
 かなり怒られてしまいましたわw

 まあ、そんな感じで、最近ダラダラプレーです。

 ジャカルタでINして、海出るとシュラのgraveと遭遇。
 前回勝利してたので、同じ戦法で挑んでみましたが。。。

082311 184358

 チ―ン。
 水切れで外科出来ず、撤退するかどうか悩んでたところで何度か白兵ごり押しされ拿捕。
 悩んだらいかんですな。反省。


 その後、ジョニーと組んでシュラ艦隊にボコボコにされましたな。。。(SSなし)
 
 
 で、あまりにも負けたのでネーデルからオスマンに亡命して
 晴れてオスマン海賊になりました。
 

 082311 211617
 
 *嘘です。ごめんなさい。


 

 これは、今日昼間。
 商会メンバーとルクソール行ってきました。
 銀タロ狙いですな。
 待ち合わせ14時カイロでしたが起きたら16時過ぎ。。。。
 申し訳ない。。

082511 164849


 遅れて合流しましたが、自分は結局1枚も取れなかったですね。残念。無念。


 夜は幽霊船クエで白兵上げに行ってきました。
 リスで売ってる服を装備して行ったので、
 アゾレスの町娘に感想を聞きましたが。。。

082511 224432

 酷い言われようです。。


 交易所の娘にも話しかけましたが。。

082511 224447


 落ち込みますね。。。
 もう出港しようとしましたが。。。

082511 224505

 アゾレス。。。感じの悪い街ですね。


 落ち込む中、白兵上げを開始。3~4時間?くらいしたかな?
 
 082511 231742

082611 004810

 
 まあ、ボチボチですな。
 ではノ



 おまけ。。
 俺より恰好悪い人達がいましたよ!

082511 234720


  


 
 




 
 
 
 














 

[edit]

(;;)ホロホロ 

 まいど~。
 休み気分が完全に浸透して、何もかもだらだらモードですな。
 皆さんはよい夏休みを過ごせましたかね?

 さて、更新です。

 BC期間中なんで今日も元気に水弾貫をモットーに頑張ってます。
 基本回避系は入れず打ちまくるのみです。

 082011 001511


 実はまだマレシャルの称号がありません。
 @42勝!頑張るぞと思ったところ思わぬ邪魔が。。。。


 081911 234333

 ほんっっとうううに。うざい人です。 


 10戦程単独で出ましたが、なにやら今日は商会内BCもするようで、
 みんな集まってきました。

 そんな中、作戦本部に罰当たりな恰好している人が。。。

 082011 231738

 しかもジョニちん。。。
 この位置は完全に・・・覗いてますな!

 卑猥なジョニーがいるうちのグループは全敗でしたねw
 でも楽しかったのでまたやりましょう!!


 BCが終わってジャカルタへ海賊へ。。。

 いもじゃんと合流直後PKKに襲われてしまいました。
 まあ、本当に恥ずかしい話ですが。。。
 082111 235840

 実はBC後にスロットの位置を全部変えてみました。
 艦隊練習でよくゼットオーオーシーイーさんに「料理がすくないんじゃボケ!!!」
 っと、
 どやされるので、位置を変えてみたのですが。。。

 結果行動力が足りなく、でも料理を使えず修理間に合わずで。。。チ―ン。
 
 しかもその場をFPTのピコさんに見られてしまい。。。

 まあ何ともお恥ずかしいw

 
 で、そのあとジョニー珍が沸いたので、3人艦隊で海賊へ。。。
 すると先ほどのFPT艦隊が沸いたので3-3を2戦しました。

 結果は。。。。

 082211 004633



 チ―ン。



 俺らは一生アニキについていきますぜい!

 082211 005419

そのあとリベンジする為に探してホロまで行きましたが。。。
 再戦ならず。


 その後ももジャワ海で海賊を。
 最後に襲った人と少し街中で話をしましたが。。。

 082211 024902

 この人が小型船に乗っている頃、いもさんが初めてのPKだったそうです。
 極悪人ですな。
 頑張って海事して一人前のPKKになりたいそうですw


 と、昨日、今日とチ―ンが多いですが、
 これからも頑張って負けてる所をUPしていきます。

 まあ、本当に負けてばっかなんですがねw

 ではまた!
 

 

[edit]

ジャワ海 

 まいど~。
 夏休みも後1日です。。。
 ちょっとショックですな。

 和歌山まで釣りに行ってきましたが。。。
 竿出して即効強い当たりが!!ぐぐっときたのでこれはと思い、引いている最中プツン。。。
 そのあとも、また強い当たりが!今度こそはと思い、慎重に。。。。
 そして魚影が見えたとこでプツン。。。
 たぶん30cmオーバーのキビレですな。
 この時期、あまり大きなサイズの魚は釣れない所なので、
 糸は細めにしたのですが、失敗です。

 その後、太い糸に変えて約10時間。。。

 釣果は小ぶりのセイゴ5匹でした。。。

 まあ、ボウズよりはましですかね。

 



 さて、大航海ですが、裏のアンジがやっと商大クリに乗れるようになりました。
 
 081411 231211


 で、大航海初めて4年以上たちますが。。。初のクラーケンに遭遇。
 さすが海の悪魔。気持ち悪かったです。

 081411 235917




 海賊業の方は・・
昨日くらいからジャワ海でネーデル海賊がたくさん集まって海賊してるそうです。
 しばらく海賊もしてなかったのでなんか楽しそうなのでジャカルタへ。。。


 商人さんはほとんど遭遇しませんでしたが、
 珍しくポルトガル海賊のSUZがいたので。。。。

 081811 205903

 まあ、当然こうなりますね。

081811 205954


 タイマン勝負しろと叫んでいたようですが、
こっちは人数いるのにわざわざ1-1になる理由はなく、おびき出して援軍出して終了です。
 でもその前にうちのジョニーがタイマン勝負で勝っていたようで
向こうは×ついてましたけどね。





 その後。。。卑怯なファンティア海賊団はジャカルタの町で説教くらいましたw

081811 210816



 まあ、タイマン勝負は大好きなのですが、
個人的に遭遇戦でするのが面白みがあると思ってます。
 
 

 では!















[edit]

夏休み折り返し 


 まいど~。

 実家に帰省中のセトでし。

 INは顔出し程度です。


 釣りに行こうと思ってます。

 とりあえず淡路島に行くか和歌山に行くか非常に悩んでます。

 今日の商会イベント参加できません。すいません

 海賊もできません。すいません

 ほんまにすいません

 ごきげんよう~

[edit]

アジアで海事 

まいど~。
 昨日も遅くまでIN。
 次の日を気にせず大航海できるのはいいですな。


 昨日はアジアでリリポンの海事あげの手伝い。

081411 000021

 シュラ艦隊フラ艦隊イングPK単発がチラホラ。

 
まあ気にせず海事してたら戦闘中黒い帆の一等戦列が4隻ウロウロ。。。
どうやらシュラ艦隊に見つかってしまったようですな

町からも遠く、とりあえずまだ色付けてないリリポンを逃がそうとお互い逆の方向に向かい撤退。
俺だけ狙ってくれればいいものを、向こうも二手に分かれて追撃。
こっちはとりあえず海軍連打で撤退を図るも戦闘サークルど真ん中・・。
リリポンを落とした2隻にも合流され甲板行き。チ―ン。

と思えば、甲板中走りに走り見事撤退

そのまま天馬で脱出成功

いやいや、なんとかなるもんですな。


そのあとも場所移動で海事の続き。
リリポンのレベルが上がったとこで、少し他国PKとやろうということで
日本近海をふらふら・・・


と、バッテンついたカラミテーと遭遇。
2-1だしなと思い海事装備のまま戦闘仕掛け。
リリポンが相手副官を沈め、そのまま拿捕しようとしたが

突撃イタイ・・・。

リリポンが白兵の突撃で-50食らってたなww
補給直前ということもあり、俺の水が切れ、リリポン拿捕。

資材も砲弾も少なく、あえなく撤退・・・。



長崎で補給してオスマン、シャウラーと遭遇。というより追いかけまわして
淡水直前でリリポンのクリで相手撃沈



そこで、また先ほどのカラミテーと遭遇。

 次こそはと戦闘仕掛けたものの・・・・。チ―ン。

 戦闘仕掛けるならもう少し準備して行きましょう。

 そんでもってSSはなし。

 デハ。

 





 

 
 

[edit]

インドで海賊 

 

 まいど~。

 さて、昨日は裏キャラで遅くまで南蛮してたんで
 起きたらPM3時・・・。
 無駄に夏休みを過ごしてますな。

 INしたらイモやんがインドで海賊してたんで、定期船に乗せてインドまで。

 しばらく海賊してました。

 
 途中フラPKと遭遇したので拿捕です。

081311 180749a

 去ろうとしてら相手が浮いたので粘着しようと思いましたが
 こっちがNPCにかかって逃げられました。チ―ン。
 
 インドも商人の出入りが少なく、インドの海賊は終了~。



 では。その他SS載せときます。



 081311 164910

 澳門でたたずむリリポンを激写。





 081211 002726

 この人達はいったいなにがしたいのだろう。。。
 

 

[edit]

アジアで海賊三昧 


 まいどです。

 早速更新をさぼったセトです。
 毎日更新なんて無理っすねw

 さて、今日から9連休に入ります^^
 INして即、襲撃がw

 大クリ?とロワ編成の艦隊に襲われました。PKKですかね?知らない名前でした。

 081111 160717

 まあ、めんどくさいので、旗のクリッパーに集中砲火してたら勝手に沈んで行かれました。
 同行のロワはなにもしてなかったですねw

 
 そのあとも再び襲ってくるクリロワ艦隊。
 海軍1隻呼んで再び旗のクリ狙いで軽く勝利。

081111 160755


 ヘタクソなセト君ですが、さすがにこんな人達には負けません。

 

 戦闘中リング外でぐるぐる回る艦隊が。。
 おそらく検索にかかってたRGの人らかなと思いながら戦闘終了すると
 想像通りRGの3人艦隊でしたw

 まあ、ここは逃げ気味で旗のクリ1発逆転を狙いましたが、
 上手くいきませんな

 甲板いかれて凹られて終了です。チ―ン。


 
 それを聞いていたJJ様と商会員のレンちゃんが応援に駆けつけてきてくれて
 3人艦隊にしてRG艦隊にリベンジを。。。とアジア中探してもイネー!!

 
 やっとこさ堺前で遭遇

 3戦してむこう2撤退、こっち1負けで終了。

 フラ艦隊も沸いてRGとやり始めたので
 バッテンついたファンチア艦隊ホロへ直行。チ―ン

 081111 180030




 再びリベンジをと探したけど、検索かからず、艦隊戦は終了。
 レンちゃんは海事に戻ったとこで変態イモじゃんが沸いて3人で仲良く海賊三昧。



 長崎で蜃ちゃん率いるAR4人艦隊に封鎖されそうでしたが上手く脱出。

 途中で一等乗ったARの2人組と遭遇。本体と合流しようとしてたのかな?

 何度か逃げられたけど、粘着して最後淡水前で2人拿捕。(SSなし。。)


 今日は夜からアムスで練習するのでそのまま定期船に。

 やっぱ外洋は勝っても負けても楽しいね~


 ではでは。



 あ~忘れてた。


 商会員のポーさんが是非ブログに載せて下さいと頼まれたのでUPしときます。
 同じく商会員(裏ボス)のパピぽんとイベントしてきた見たいです。

 081011 230146



 ではでは。




 

[edit]

模擬練習 


 こんばんわ。
 
 ブログの更新がマメなセトです。

 まあ、最初だけで1ヶ月くらいすればサボり出すと思います。

 さて、今日はアムス前で艦隊練習してました。

 1-2やったり、2-3やったり最後は4-4だったかな?

 これからは少し練習を真面目に取り組もう!という雰囲気です。

 俺としては早く海賊行きたいんだけどねw

 これからは。。。

 練習:5 海賊3 お遊び2 で行きたいと思います。


 練習中ちょっとしたハプニング。

 セトが艦隊をばらした瞬間イングPKが襲撃w

 大安宅に乗ったカラミテーでしたw

 SSはまたもや撮っていませんが、補足されて後1回で拿捕って所でギリギリ撤退成功。

 やばかったーww

 
 そのあとは。。。
 081011 003407


 甲板は結構強い彼女ですが、いくら艦隊装備でもこんなけ人数いたら負けませんね。

 粘着するつもりでしたが天馬で去って行かれました。。。

 誰かが、鎧を収奪できたようです。

 いったい何しに来たのか。。。。

 まあいいブログネタありがとう。



 
 その後、怒ると恐い人からまたまた沈没船のお誘いが。

 081011 012820

 
 またもやエビの連続でした。
 っってか、宝箱開けてエビ?ってなに?

 次こそは期待してます。


 あ~明日仕事行ったら9連休。

 イエイ。

 




[edit]

