07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

亡命式&新入会 

新しい仲間が増えたぞ!

ポルトガルから亡命したRillyです

6000近くあった悪名をたった3~4日で漂白です。すごい!

最近艦隊戦がダメダメなので、そろそろ真面目に練習しようと今日はみんなアムス前で模擬。

JK組も乱入で、3人艦隊を4組作って模擬してました。

何戦かしてたらリリポンがアムスに来たので一時中断して亡命式&ファンティア入会となりました。

その後、集合写真とって、

ラストの5-5の商会内模擬して終了。

しかし商会員、しかも海賊仲間が急激に増加中。

海賊だけで3艦隊できそうな感じですな。

まだまだ艦隊戦はヘタクソだけど、これから練習して少しずつ上手くなっていこや。

とりあえず、楽しみながらやるのが一番だろ?

以下、今日のSS貼っときます。


080811 185618

INした直後、怒ると恐い人からダンジョンのお誘いが。
お宝目指してGO!
エビ。。。カニ。。。。晩御飯の食材集めでしたねw



080811 213840

アムス銀行前で激写。



080811 232727

リリポンの亡命式です。
ちょっとハプニングもありましたが無事終了~
ネーデルランドへようこそ!



080811 235758

亡命式の後、港前で集合写真。
なぜか本日、主役のリリポンが目立たず。。。
いもじゃんが中央に。



080811 235935

リリポンの怒りが有頂天。




で、戦闘のSSはまたもなし。

マタネー。


[edit]

SS 

まあ、とりあえず書くこともないので。
過去撮ったSS載せます。過去って言っても1カ月以内やけどね。


071811 235442
コロッセウムに初見学です。
後ろで今にもずっこけようとしてる人が偶然映っています。
本人の名誉の為、名前は伏せておきます。



050811 214948
江戸に旅行です。茶屋で休息中。酔っ払いに絡まれました。目が完全にイってますね。


070411 203226
オセアニアのどこかの村です。カラフルなボードが置いておりました。


072911 161830
裏のアンジが「噂ハゲさん」と遭遇。前々から噂はありましたが。。やはり真実だったようですね。見事に抜けています。




070411 205859
ハゲがばれて相当ショックだったようです。
話しかけても反応がありません。



080111 014504
インドカリカットですね。海賊後の集会です。
海からのきつい風が心地よいですね^^


以上。戦闘のSSが1枚もありません。
そんな余裕アルカ―。
これからは頑張って戦闘のSSも撮ってみようと思ってます。

ではでは。


[edit]

☆祝☆開設! 

ブログ
難しい漢字の人も始めたので、真似してみました。
こうゆうのは続かない性格ですが。


021911 220828

[edit]

