05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

A鯖最強PKK集団 


まいどー。

台風で高速が通行止めになってたんで大阪に帰えれませんでした。

ちょうど帰省ラッシュにぶち当たってイライラしてた人は多いんじゃないでしょうか^^;



イライラしてる気分の中、連夜でサンフランシスコ沖でいると

昨日フルボッコにしたPKK艦隊がまた出現してましたね。



商会内の印象は。。。。

①船部品がもったいない(耐久が減るのが)
②弱すぎて腕が鈍る。
③BCみたい。
④時間がもったいない


おおよそ上記のような意見で一致。

とりあえず今日は相手にしないことにしました^^;


出航所で検索を書けると3~4人くらいで艦隊組んでるA鯖、もとい、

大航海時代 最強のPKK艦隊 セイントの集団も今日はサンフランシスコにいるようです。



10人揃うまで中々外に出てこなかったですけどね^^;




さすがに昨日のPKK艦隊とはが違うので今日は何回バッテンをつけられるのかと

ドキドキハラハラしていました。





時間が経ち、10人揃った彼らは勇ましく外洋にうじゃうじゃと出てきました。





まずは1戦。


こっち5人で組んでたのですが、タイミング悪く分断されてしまい、

死を覚悟したのですが、簡単にうまく逃げれました^^





そして2戦目。



またもや10人艦隊の強襲です。




僕は味方と少し離れた位置で敵船数隻に囲まれていましたが、





突然の戦闘終了!???





なにがあった???






3_201408110722235ae.jpg




味方の誰かがセイントの旗を開始数分でまぐれで落としたようです!





まさかの勝利!!







そして3戦目




またもや僕は味方と少し離れた位置にいたのですが、



敵の旗に意味不明な戦略的な粘着白兵されていました。





(怖かったー)





でも、白兵を抜けてくクルっとしてクルっとしたら。






ぼんっ!!!








へいはちアホ死






まさかまさかの2連勝!






最強PKK艦隊の旗艦を任された彼は、


まさかの10-5で撃沈されるとは夢にも思ってなかったでしょうに。。





その後容赦ない煽りを食らう彼。




無題





そうそう、そうそうと、生気を失ったように答えるだけ。ただただ悔しく。。。




最強PKK艦隊()の汚名を一身で背負わされる事になるのでしょうか。。。








そういえば2戦目の旗艦は誰だったのでしょうか??







ふぇるちゃんの撃沈ww








お前かいwwwwwwwww






その後も最強PKK艦隊とは遭遇しましたが、
商会内の意見は。。。



①船部品がもったいない。(耐久減るのが)
②めんどくさい。
③面白くない。





と言うことで全員一致。
相手にしないことにしました。






サンフランシスコ入港許可を誰も持っていなかったので、みんなでクエを受けてこの日は終了~。






ほなノノ














[edit]

真夏日 


ハロハロー。

暑いねー。夏だねー。

海に花火と言う事で
夜中3時くらいに花火買って海で遊んでたら 。


ポリスメンが来て怒られました。


禁止やったら禁止書いとけやあほたれ。



AA。

相変わらずPC絶不調でストレスは身体に悪く、
ボーナス出たし、おニュー買いました。


金曜日に届きます。

ひゃはー。


昨日は一日で7時間の刑に付されました。

牢獄でおもろいやつに会ったんで

そのうち記事にします。


ばいちゃーノノ






[edit]

いやー。 


いやー。

PCが最低な状態で、
初日は普通にできたのに、
二日目は完全にアウト。
レベルもほとんどあがってへんでー。
明日から出張。

PCが要因ではなさそうだけど、
スペックは全然問題ないし、
何が原因か。。

いやーまいった

[edit]

暑い。 

いやー。
まいど。

暑いなー。。。

さて、明日からやっとAAができんねんでー。

でも最悪なことに今月は出張や土曜出勤が多く、
来週と再来週は3割くらい。今週も土曜から日曜の朝まで東京。。
スタートダッシュからいきなり出遅れそうな予感ですがね。

まあ、しかたない。

ぼちぼち廃しながら楽しもうじゃないか。


ほんで、AAでは今のG500ではスキルがフル活用できなさそうなので、
僕も買っちゃいましたよ。


DSC_0110.jpg



まあ、少し慣れないとな。
特に右手の小指の隣の指がどうも動かしづらくてな。
会社でもPCはよく使うから、もう1個かって仕事でも使うか。



後はだな、いかにもKPの集団。KPとその仲間たちみたいな感じだが、
俺が商会帆作ったから俺が副会長だ。

KPはむしろ戦闘員的な下っ端要因だからその辺間違うな!!


それだけがいいたかった。


ではノノ


[edit]

DOLの話はもうするつもりはなかったが。 

まいどー。
AAが始まるまでかな~り暇してる僕たんです。


ある人のブログコメで面白いコメを見つけました。




「運営の仕様変更はカスだが、回避課金はひどいからといって
萎えて仕事サボる海賊もカスだと思う。対人全面禁止になるまでやり切れよ。」




あほちゃうか。


一回死んでから物言えあほたれ。


ではノノ




[edit]

寝不足 

まいどー。

えー、めちゃ寝不足です。

AAをかなり楽しんでる。



KP日記にも書いてあるが、

やっぱ海だよね、海賊だよねってことで、

Gが造船(俺も鉄鉱石100個集めたんで!)



で、みんあで造船。

1_20130703005155.jpg


2_20130703005200.jpg





完成!進水!


3_20130703005203.jpg


やばいよこれ。リアルすぎ。

みんははしゃぎすぎ。






無人島でボーとしてたらおいてかれる。

4_20130703005207.jpg




これは別の日で無人島探索。


5_20130703005325.jpg




まじでグラフィックが綺麗!
いやーやばいねー。

6_20130703005329.jpg



海に潜って船倉のSS。

7_20130703005333.jpg



いやー。

なぜか俺だけ常にOUTしてる状態で
商会に入れないのが悲しいが、これはまあ、正式で改善されるんやろうね?




とりあえず、1週間した感想。


めちゃくちゃ自由度が高いね。

冒険も大航海みたいに流れ作業じゃなく、

ある意味本当の冒険が楽しめる。

無人島いったり、海に潜ったり、さんご礁発見したり。


PKシステム周りが少し、不自由さを感じるが、


十分補える楽しさがある。



8_20130703011052.jpg



最後は海底探索してたら海底火山発見。





ま、1人でしてたら楽しくないかもね。






正式が楽しみ。



ではノノ










[edit]

 

まいどー。

AAのCBT早速しました。




人が沢山いました。

0_20130627132612.jpg



なんか知ってる人。発見。

1_20130627132616.jpg



海に潜ってみました。

2_20130627132619.jpg



歩いてたら地面から水が湧き出しました。

3_20130627132622.jpg


馬に乗れました。

4_20130627132625.jpg



SMプレイ綱渡りしました。

5_20130627132722.jpg



とりあえず、
当面は遊べそうw

早くPKしたいです。


ではノノ




[edit]

海賊やるでええええええええええ 


まいどー。

海賊復帰します。

この世界で。





やったるでーーーー。


明日は定時ダッシュで仕事終わったるねん!


ではノノ

[edit]

