04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

忘れていた大航海。 


まいどー。

ふと、大航海の事を思い出しました。
みなさんお元気でしょうか?

KpさんとかZさんとか、Gさんとか、さっちゃんとかは別に懐かしく思わないけど。

なんとかフォース。日曜日には挑戦してみるね!

ではノノ

[edit]

引越し 


まいどー。

ちょっと引越しをしたので1ヶ月ほどネット環境が構築できず、

今日やっと開通いたしました。


どうでもいいって?

どうでもええよな。


一応大航海はINしました。

2~3歩動いただけです。はい。


ではノノ




[edit]

 


まいどー。

火曜は神奈川の相模原という、レアな場所に出張の為、
朝5時起きのところを、やはり僕。
起きたら6時前やったのは悲しい現実。

それでも営業車を家に乗って帰ってきてたのは多少でも助かった。
結局その日は色々とごたごたしてしまい、家に帰れず。
急遽泊まりとなる。

で、次の日も午前中には終わらせたかったが、夕方までかかり、
帰ったら20時を回っていた。


INするかどうかは悩んだが、久々に疲れたので、
止めておこう。

新しい造船関係のことは、公式HPで見た。
そもそも、造船スキルをカンストしていない僕にはさっぱりわからない仕様であるが、
覚えていくしかないだろう。

そろそろ自力で船が作れるように、造船キャラを作ろうかね?




ではノノ

[edit]

謹賀新年 

あけおめーノ

年末の海戦終わってすぐ実家帰ってたんですが、
PCと暖房をつけっぱなしで、約5日放置してました。


正月早々からアジアが危険で賑わってたみたいですが、
参加できず、帰ってINしてその日に東南安全とか悲しいねー。


まあ、今年もどうぞ一つよろしくお願いします。








年始の釣果。
和歌山行ってきました。
まあぼちぼちかね。


tachiuo.jpg

はね、きびれ







ではノノ








[edit]

年末大海戦 


まいどー。

大海戦2日目、3日目と参加してきました。

2日目はまあ、あれだ。

3日目はメンバーにも恵まれ久々に楽しんだ^^

よく見かける模擬ラーさんが数名入ってもらって、
僕が旗でいいのかと思いましたが、
ある意味きんちょーしながらやってました。


参加してくれた人ありがとー。


で、後は超大型戦。

僕はイスパに混ざり、ネデと海戦に参加してないイングと数戦やって

今年の大航海は終了のようです。


明日はたぶんINできないかな。


では皆様、一年間ありがとうございました。

来年もどうぞよろしく。





よいお年をーノノ















[edit]

冬季休暇^^ 


まいどー。

やっときました。正月休み。

今年は微妙に長い休みで、12/28~1/6まで。

年明けはあいさつ回りが一通り終わったとこらで運転禁止。

どうやら別の営業所から僕のためにドライバー係りをつけてくれるみたいです;;

毎日ではないんだけど、週に2~3日はドライバー付きで外勤。
残りは内勤。

いつも寝不足な僕ですが、昼間結構さぼって寝てんだよね^^

それができなくなるのが辛いところ。

運転できない1ヶ月間、0時以降は大航海禁止にします。




その大航海のお話。

最近INはしてもほぼ放置。
大海戦やってんやってー。
2日目は参加できそうなんで行ってみますかね?


今やってる作業がどうも飽きてきて。
まだダンジョン篭ってるほうがよっぽどまし。


そういえば、また新しい船がでるそうですね。オスマンガレアス?

ガレオンにオールが付いているそうです。

海事レベルはそんなに高くなくても乗れそうな船っぽいよね。


でも帆船で漕げるからスピードがありそう。

海賊船で使えたらいいね^^


もう一つの船はキャラック級みたいで軍船ではなさそうです。

他にも色々システム的な追加もあるようですが
あまり詳しくは見てません。


ではノノ













[edit]

出頭。 


はあ。

明日は裁判所^^

10万モッタイネー。

で、60日免停なんで1/末から30日間は運転禁止。

僕の仕事営業なんすけどw




ではノノ

[edit]

お別れ。 



まいどー。



さて、

長年お世話になったファンティア・ドリームを脱会しました。




201210291628308d8.jpg
(提供:い・バルバロッさん)




ここでは多くは語りません。


お世話になった方、心からありがとう



ではノノ





[edit]

今週はお休み。 


まいどー。
今週は金土日と淡路島まで釣りに行ってきました。
今年最後の太刀魚釣りたかったんだけどね。
まあ、天候がちょっと悪かったねー。
風風風。

投げても戻ってきますがな。


なんで日曜の夜はINできそうです。
まあ、ジャカルタのベンチでずっと放置してたんだけどね。

帰ってログみたら、色々話しかけてくれてる人達。
ごめんなさい^^


あー、後悲しい出来事が。

僕の免許書が赤いピラピラの紙に変わっちゃいました。

悲しいねー。



ではノノ



[edit]

ミートソース! 


まいどー。

いつのまにやら12月に入ってましたね^^
みなさん。
お酒を飲む機会が多くなりますから、
馬鹿騒ぎしちゃってください^^


さて、まったくもってこの金土日はすることがなさ過ぎ。
アジア全域は安全化のため久しぶりにEUに戻る。


大海戦?楽しそうで何より。
この週に海戦参加のポルフライングオスマンベネ海賊はうらやましいです。

来週の土日は釣り行くんでINできないと思う。まったくもってタイミング悪し。



まあ、そんな中、今回のUP(ふるい?)で出た新しい船。
ナポリタンガレアスとロイヤルゾブリンの造船にようやく取り組みました。


僕は造船スキル10と止まりなんで、作ってくれたのはこの方。

僕の造船屋。黒猫さんです。ヘンタイです。


120212 203807




で、ナポリタンガレアス 船名「ミートソース」の完成^^


120212 202648


OPは重量とか投錨機雷とかつけれるので悩んだんだけど、
ロワの強化船をイメージしてオーソドックスに漕ぎに先制です。
専用OPはまだ決めてません。


で、ロイヤルゾブリン。

まだ海事74なんで乗れません。
なんでSSなし。
耐久MAXじゃないんだけど、まあいい感じには仕上がりました。


とりあえず、2隻の新造船を引っさげて来るアジア危険化へ!



ではノノ








[edit]

