09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

多忙。 


いやー。

まいどノ


なかなか仕事が忙しく、PCも不調で
イン時間が少ないです。

今日も仕事やしー。


仕事は8月入ったら落ち着きそうなんで、
後はPC環境をなんとかせなね。

グラボの交換も考えたけど、
やっぱりPC買うかな。。
悩んてす。


もっと死体を蹴りたいです。


ではノノ


[edit]

仕事。 


えー。

まいど。

仕事めちゃめちゃ忙しくなってます。

これ以上忙しくなると、

アーキエイジのプレイに支障がでるので、





今日辞表を提出しました、









当面自由だああああかあな。
















とか、





言ってみたいね。







ひかり東京行き より。



金曜の夜はインできそうです。


でも、土日はアウトで、


夜は金曜しか空いてないので、



さっちゃん同様、



追い込まれてます。




金曜もインできないかも!




サイテー






みんな、レベルあげ。





ストップするように!






っは!




ではノノ








[edit]

バイバイ 


まいどー。


えー。

いつか復帰する時がくるかもしれません。

もうこないかもしれません。


先の事はわかりません。


キャラデリはしないので、

気が向いたら課金するかもしれません。



とりあえず、今はDOLに興味ないです。



海賊としてこの世界で生きていく事に

プレー内容を縛られ、我慢?してまで

お金を払う気があほらしくなりました。


普通に海賊ができ、戦闘できた時代。

もう戻らないと思います。





ブログの更新は復帰したらすると思います。


なので、その時がくるまで



グッバイノノ



















[edit]

近況 

まいどー。

ついに広告がでましたね^^


近況です。

BF3にめちゃくちゃはまっています^^
PCの調子がすごく悪かったので、10万投入して新しいPC買いました。
で、↓のゲームも買いました^^




もうね、この映像がそのままゲーム画面ですよ。
リアルすぎて衝撃的。そして対人戦闘ばかり^^
しかも買いきりで課金制じゃないw


とりあえず大航海の自動課金は停止にしたので
来月?くらいに切れると思います。

INしたら、TELくれた方、更新サボってるブログを見に来てくれてる方、
ありがとうです^^
まあ引退はしないですが、

しばらくBF3で遊んでます。

文句があるならツタンに言え!

禿さん。これ見たら至急連絡ください。
JRさん。もうDL版にしなさいw


ではノ




[edit]

タイマン+α 

まいどー。

連休中は戦闘ばかりしてました。
この前に書いた海軍ネタくらいで、
あまりいいネタはないので、戦闘SS載せときます。



ポル海賊と遭遇。
白兵で押すもスルスル抜けられる。
距離置いて砲撃戦してくるので、付き合ってあげるが
逃げるような発言するので。。。

bonetto.jpg




近くにいたいもじゃを戦闘終了後即艦隊に誘い追撃。
逃げる奴はお仕置きです。

050212 191734

2回くらい粘着したっけ?



イングのコウ
甲板を除けば恐らくポル時代以来のタイマン?かな。
2回遭遇し全勝予定でしたが。
2戦目はちょい白兵の判断ミスだな^^

050312 112046


050312 114801






フランスのマナ

050412 211052





たぶん初対戦。ブリアナ

050412 220036





ハイパー君

050612 122406






阪神ファン

050412 151017






オスマンの新興勢力「☆」とも。

050612 164748


艦隊戦は相変らずSSなし。余裕なし^^
タイマンももっとしたけどSSとれてなかったので他割愛。
甲板で2回、コウに1回負けたくらいで後は全勝です。



あー、ベネの白ネさんに甲板で殺されたけど
この前の公式の悪名増加ランキングに名前載ってたんで
海賊になったみたいです。

数人いるみたいなんで新たな勢力の誕生ですかね?

いいことです^^





ではノノ



[edit]

ガツガツ2 

まいど~。
東南アジアが危険なんで、ガツガツしてます。
勝ったり負けたり負けたり勝ったりですがね。


夜も更けホロでボーっとしてると
最近色付けたポル人から、なんか妙に煽られます。


020312 010909


この人とは戦った記憶がないのですが。。




で、2~3日後。



020412 104650



5分もかからんかったかね。

普通に沈んで逝かれました。




終始無言でしたが、どうやらお仲間がいないと無口になるようです。


020412 104711




ではノ





[edit]

SS 

まあ、とりあえず書くこともないので。
過去撮ったSS載せます。過去って言っても1カ月以内やけどね。


071811 235442
コロッセウムに初見学です。
後ろで今にもずっこけようとしてる人が偶然映っています。
本人の名誉の為、名前は伏せておきます。



050811 214948
江戸に旅行です。茶屋で休息中。酔っ払いに絡まれました。目が完全にイってますね。


070411 203226
オセアニアのどこかの村です。カラフルなボードが置いておりました。


072911 161830
裏のアンジが「噂ハゲさん」と遭遇。前々から噂はありましたが。。やはり真実だったようですね。見事に抜けています。




070411 205859
ハゲがばれて相当ショックだったようです。
話しかけても反応がありません。



080111 014504
インドカリカットですね。海賊後の集会です。
海からのきつい風が心地よいですね^^


以上。戦闘のSSが1枚もありません。
そんな余裕アルカ―。
これからは頑張って戦闘のSSも撮ってみようと思ってます。

ではでは。


[edit]

